ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探してます。 ・新宿駅近く ・分かりやすい所にある ・辛くなければ料理はなんでもよい ・男女2人飲みで5000〜6000円くらい よろしくお願いします(>_<)

はる

質問

ディナーのお店探してます。
・新宿駅近く
・分かりやすい所にある
・辛くなければ料理はなんでもよい
・男女2人飲みで5000〜6000円くらい
よろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ちゃんちーちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和牛焼肉 慶
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13066663/

新宿駅付近でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

串いち
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115519/

新宿駅付近でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

西新宿 今井屋本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398533/

焼き鳥が美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?男性ふたりも浮かない感じの落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートなどあり、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

いかの墨 新宿駅南口店(新宿/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sgjgfmew0000/

こちらの和食の居酒屋はいかがでしょうか?お話ししやすい個室もあり、ゆったり飲めるお店です。駅近ですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

北海道海鮮・個室情緒 ~ 23番地 ~ 新宿東口店 (【旧店名】にほんいち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートや個室もあり、ご予算以内でいけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

しは

しは

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

こちらはいかがでしょうか!駅の近くでわかりやすいと思います。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で男女関係なくオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line