ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、男友達と二人で恵比寿で夕食を食べに行きます! 予算は1人5000円以内で考えています。 恵比寿に行くならココだけは行っておけ!というオススメの店がありましたら教えて下さい。 ちなみに、お酒は飲みません!がっつり料理を味わいたいです笑

チャロ

質問

今度、男友達と二人で恵比寿で夕食を食べに行きます!
予算は1人5000円以内で考えています。
恵比寿に行くならココだけは行っておけ!というオススメの店がありましたら教えて下さい。
ちなみに、お酒は飲みません!がっつり料理を味わいたいです笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャロちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算五千円まるごとお料理にぶっこむぺこなー!
これはおいしいもの食べられそうぺこー!

miioo

miioo

30代

イル・ボッカローネ (IL BOCCALONE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001646/

カジュアルな感じなので男性同士でも入りやすいと思います!
お肉もがっつり食べられますし、わたしはチーズリゾットが大好きです!!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

えびす4丁目食堂 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13151782/?lid=header_restaurant_detail_menu

カジュアル和食が気軽に楽しめる和食処ありますが、こちら上質な食材を使っていて料理も美味しいですよ!5000円でコースも食べられます。

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店 (しゃんたんらーめんちょろり) - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001595/

化学調味料祭りでたまにじゃないと身体に良くなさそうですが…がっつりいっちゃってください。全てうまいです。チャーハンオススメ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

俺のハンバーグ山本 - 人を元気にする食卓
http://www.orehan.com/

恵比寿で!!!
って言うと、どうしてもここが頭に浮かびます!
ハンバーグ気分の時に是非行ってみて!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

sync (シンク) - 恵比寿/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022006/

ご予算より大分お安くなってしまいますが、こちらのカレーとても美味しいのでオススメです。
牡蠣とクレソンのカレーは牡蠣の出汁、カレーのスパイス感が良く合い満足できます。牡蠣も大粒なものが入っているんですよ!クレソンが良いアクセントになっていて最後まで楽しめますよ
店内はこじんまりとしていますが、よかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

駅からは若干歩きますが、美味しい鴨すきが頂けます(^^)
他にも鶏料理があるので是非‼︎

とりなご - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132380/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line