ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で4000円ぐらいの個室のあるお店知りませんか?

88

質問

新宿で4000円ぐらいの個室のあるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

HIKARI cafe&dining 新宿東口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。さらに仲を深められそうで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

一品鍋 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052871/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/?svd=20170904&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

東口からちょっとの居酒屋で、
デザイナーが手がけたお洒落な空間で飲めますよ。個室もたくさんあり、デートにもぴったりなので行ってみてくださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらのイタリアンはいかがですか?ガラス張りで雰囲気も良いです。カップルシートの個室がありますので、寛げるかと。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

みな

みな

30代

Ananas アナナス 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160269/

ここはお二人でも個室が利用できますよ。チーズフォンデュなど女性にウケが良いのでいかがでしょうか。お肉もありますよ。

お店をチェックする

春

非公開

吉宗 (YOSHIMUNE) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13130437/

2名でまったり食事できる個室なので
おしゃべりもしやすいです!2980円ほどからコースも選べてお得に楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line