ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、女子の後輩と2人で新宿で夕ご飯食べるお店を探してます!予算は1000〜3000円で、アルコールは無くても構いません!オシャレなお店が嬉しいです!

ちぃ

質問

夜、女子の後輩と2人で新宿で夕ご飯食べるお店を探してます!予算は1000〜3000円で、アルコールは無くても構いません!オシャレなお店が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぃちゃんは先輩ぺこな!
可愛い後輩とたのしくディナーしちゃうぺこっ!

美恵

美恵

20代

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

女子会満足度1位の美味しいイタリアンのお店でディナーいかがですか!コースも2880円とリーズナブルに楽しめますよ!雰囲気良いお店です★

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

サムラート 新宿東口駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004353/

アジアン嫌いでなければこちらどうですか?お酒なくてもお料理楽しめます♪

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

リゾート感たっぷりのお店です。
料理もお酒も種類は豊富でお酒はトロピカルカクテルがあったりします。

お店をチェックする

桃

30代

東方一角 - 新宿御苑前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13056164/

中華のお店で、エビチリなどの一品料理から、麺類まで種類豊富です。
取り分けて楽しむのもいいかと思っておすすめです。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

20代

ありがとうございます!!ヾ(*´▽`*)ノ助かりました!!

ナッツ

ナッツ

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

こちらのお店は全席ソファーでオシャレな雰囲気ですよ(^^)
ノンアルコールドリンクもありますし、予算にも調度あいそうです☆

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

すっごくおしゃれなお店ですよ〜!
新宿三丁目の方になってしまいますが、行ってみる価値あります!!!
いつも混んでいるので、予約する事をオススメします(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line