ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋の味覚、美味しい栗ご飯を食べられるお店を教えてください☆ エリアは渋谷、恵比寿、代官山になっていますが23区内であれば、美味しい栗ご飯いただけるならどこでも行きたいです!

buuubuu

質問

秋の味覚、美味しい栗ご飯を食べられるお店を教えてください☆
エリアは渋谷、恵比寿、代官山になっていますが23区内であれば、美味しい栗ご飯いただけるならどこでも行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と恵比寿、渋谷にお出かけ楽しそうぺこなー♪
buuubuuちゃん、僕も一緒に行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

京都ぎおん まろまろ庵 羽重 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/

恵比寿で栗ご飯を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

旬のものが美味しく頂けるこちらのお店はいかがでしょうか?栗に限らず椎茸なども時期になるとメニューに加わります。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

和食バル 音音 御茶ノ水ソラシティ店 - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13181671/

他のお店同様で1年通してあるわけではありませんが秋には栗ご飯もありましたよ。ぜひ一度チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

アコメヤ 厨房(AKOMYEYA) (銀座一丁目/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000804058/

その季節の美味しいものを食べさせてくれるこちらのお店はいかがですか?良かったら参考にして下さいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line