ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から2人ですぐ入れる美味しいしゃぶしゃぶ屋さんありませんか? 大通〜すすきの辺り希望です

asc1i

質問

今から2人ですぐ入れる美味しいしゃぶしゃぶ屋さんありませんか?

大通〜すすきの辺り希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶってお肉をお鍋の中でゆらゆらするのたのちーぺこ♡
想像したらお腹空いてきちゃったぺこ!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

北海しゃぶしゃぶ - すすきの/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004112/?svd=20170903&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

すすきのにあるこちらはいかがでしょうかー?ちょっと変化球のラムしゃぶですが美味しいですよー(*^ω^*)

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

小肥羊 札幌店 (シャオフェイヤン) - すすきの/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1026058/?svd=20170903&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
朝5時まで営業していますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

しゃぶしゃぶ温野菜 すすきの南4条店 - すすきの/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1050732/?svd=20170903&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line