ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で個室、1人5,000円くらいで収まるお店を探してます。よろしくお願いします

こう

質問

新宿西口で個室、1人5,000円くらいで収まるお店を探してます。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待、緊張しちゃうぺこなー!
気合い入れて挑んで接待成功させるぺこ!
フレーフレーこうちゃんぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

WA-DINNER き
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿西口でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿西口のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

トラットリア クアルト
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/

新宿西口でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿西口のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

一心 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001041804/amp/

こちらは焼き鳥食べ放題コースなどが予算内でいただきますよ。個室もありますのでビジネスの利用にもいかがですか。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

居酒屋 鳥一 新宿西口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g024902/

降ろし問屋直営店ですので安心安全な鶏肉が美味しくいただけますよ。個室も揃っていますのでお早めにご検討くださいね

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

串天ぷら 段々屋 (ダンダンヤ) - 新宿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049591/?svd=20170903&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

串揚げの美味しいお店はいかがですか。
飲み放題付きのコースでも予算内で収まりますよ。個室もありますので使い勝手良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line