ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/4(月)19:30頃、新宿駅周辺で絶対に使えるお店を探しています。 お客様と2名で利用でき喫煙が可能なお店をお願いします。 また金額は5000〜8000円前後だと非常に助かります。 何卒よろしくお願いします。

りょう

質問

9/4(月)19:30頃、新宿駅周辺で絶対に使えるお店を探しています。
お客様と2名で利用でき喫煙が可能なお店をお願いします。
また金額は5000〜8000円前後だと非常に助かります。
何卒よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食後の一服、ぷはぁーってすると生き返るぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

香家 新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

新宿駅付近でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/top_amp/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?落ち着いたふいんきで和食のお料理が美味しいお店で喫煙もできますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮類のおいしい人気の居酒屋はいかがですか。とても評価の高いお店ですよ。ご予算にもあいますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

天秀 (てんひで) - 西新宿/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

伝統的な江戸前天ぷらがいただけますよ。
夜はお座敷でしたらタバコがすえますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

海鮮丸 - 西新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148939/top_amp/

海鮮料理がおいしいこちらの店はいかがでしょうか? 2人で掘りごたつ個室が利用できてタバコも吸えるお店です

お店をチェックする

りょう

りょう

20代

ありがとうございました!
おかげさまで無事お店の予約ができました!
今後とも何卒よろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line