ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、青山で会社のメンバーと18人で飲み会です。 4000円くらいで飲み放題を探しています。

ぽす

質問

表参道、青山で会社のメンバーと18人で飲み会です。
4000円くらいで飲み放題を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と表参道ぶらりしてたら芸能界とかスカウトされちゃうぺこよ!
あともしかしたらテレビ撮影のインタビューとか受けちゃうかもぺこな!

うーたん

うーたん

30代

コース一覧 : でんのしおり 表参道店 (シオリ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/party/

500円オーバーなんですが落ち着いたふいんきのこちらの和食屋さんはどうでしょうか?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

表参道・西麻布 くまの家 - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13208919/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

隠れ家のようなお洒落居酒屋なのですが会社の飲み会にどうです?ご予算ほどのコースも選べますし個室も18人ほどの部屋があり身内で盛り上がれますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

芋蔵 青山店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g840432/

九州料理が美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?団体個室もあり、ゆったり飲み会できますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line