ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女数人で気軽に飲めるお店を新宿駅周辺で探しています! できれば個室希望、ジャンルは問いません。

ひとみ

質問

男女数人で気軽に飲めるお店を新宿駅周辺で探しています!
できれば個室希望、ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ご飯を食べたいぺこなー。
個室だと周りに壁があるぺこから、お店が騒がしくてもお友達の声がちゃんと聞こえていいぺこな。
お話に花を咲かせて盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

月の都 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132760/

新宿駅付近だったら、コチラはドウペコカ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アクアリウムダイニング 新宿ライム
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/

新宿駅付近だったら、コチラはドウペコカ。お友達と一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

牡蠣食べ放題 ×樽生ワイン UMIバル 西新宿店(新宿/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d04b42z70000/

牡蠣の食べ放題があるこちらのバルはどうでしょうか?
ワインも美味しくてカジュアルな雰囲気なので皆さんで気軽に楽しめるかと思いますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらはいかがですか?夜景個室もあり、雰囲気の良い居酒屋です。飲み放題付きコースもコスパが良いです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イタリアンリゾート個室 Ananas TOKYO (アナナス) - 西武新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200390/

こちらの肉バルイタリアンはいかがでしょう?おしゃれ感もあり、個室で気軽に楽しめます!男性の方もお肉をいただけるのでオススメです。よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line