ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島近辺で、送別会に使えるお店を探してます。 人数は6人ぐらいになる見込みですが、いいお店ありますか??

kam139

質問

月島近辺で、送別会に使えるお店を探してます。
人数は6人ぐらいになる見込みですが、いいお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待や送別会といった、とても大事な時に使えるお店ぺこなー
場面に応じてお店を決めるのは大変ぺこから、kam139ちゃんのためにみんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!
気に入るお店を教えてもらえたらいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ほていさん 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002242/

月島でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

月島 在市
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13095398/

月島のオススメのお店ペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ねじべえ 月島店
050-5872-6044
東京都中央区月島1-6-6 スプリーム月島2 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13060878/
コスパもよく、飛騨名物鶏ちゃん焼きはボリュームもあって宴会向きですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

Shellman (シェルマン) - 月島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13189319/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

海鮮類が美味しいですよ。
個室もあるので送別会にも良いかと思います。
お店の評価も高いですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

山形山 月島店 - 月島/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13159998/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

焼肉屋いかがですか?
山形の食材も充実しています。
飲み放題付きのコースがお会計が分かりやすくてオススメですよ。

お店をチェックする

りつ

りつ

30代

http://www.spainclub.jp/tsukishima/

こちらはいかがですか?
お料理もとても美味しく、素敵な空間です。

お店をチェックする

kam139

kam139

20代

みなさんありがとうございます!
参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line