ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、10名前後で完全個室(外に会話が漏れない)の和食系のお店(ディナー)はありますか?予算は一人4000円程度でお願いします。居酒屋でもOKです。

お軍

質問

新宿で、10名前後で完全個室(外に会話が漏れない)の和食系のお店(ディナー)はありますか?予算は一人4000円程度でお願いします。居酒屋でもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

がんちゃん

がんちゃん

30代

完全個室居酒屋 壱岐 新宿東口店 (イキ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13205445/top_amp/

完全個室のこちらの居酒屋はいかがですか?落ち着けてご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

掘りごたつの個室が使えるこちらのお店はいかがですか?襖のようなものを閉める形式だったと思います。

お店をチェックする

お軍

お軍

30代

がんちゃんさん、ゆいPさん、早速ご回答ありがとうございました♪どちらも良さげなお店で助かります…!是非検討してみます( ´ ▽ ` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line