ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒〜渋谷あたりで、1人あたり1万円くらいのオススメのお店教えてください! 偉い人がご馳走してくれるので、普段平社員じゃなかなか行けないお店が知りたいですʕ•ᴥ•ʔ ・鳥、牛、ジビエなどの肉料理が良い ・テーブル席がある ・ワインや甘いお酒がある ・あまりガヤガヤしていない よろしくお願いします!

のん

質問

目黒〜渋谷あたりで、1人あたり1万円くらいのオススメのお店教えてください!
偉い人がご馳走してくれるので、普段平社員じゃなかなか行けないお店が知りたいですʕ•ᴥ•ʔ

・鳥、牛、ジビエなどの肉料理が良い
・テーブル席がある
・ワインや甘いお酒がある
・あまりガヤガヤしていない

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でおいちー夜ごはんとおいちーお酒が楽しめるお店を探してるぺこな♫
渋谷はいつも人であふれかえってるぺこからのんちゃんが迷わないように教えてほちーぺこ!

緑

20代

OLI 渋谷 (オリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/?svd=20170831&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

東急ホテルに入ってるこちらのレストランはいかがですか?天井が高く優雅な時間を過ごせるお店です。お肉料理が美味しいです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

可らし (からし) - 目黒/鉄板焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13009306/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちー鉄板焼きが堪能できるぺこよー♡
お肉たっぷりご馳走してもらうぺこー!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p598800/?_ga=2.41043298.1905506045.1503887135-1846061846.1500976394

美味しい創作和食がいただけるこちらのお店はどうでしょう?鴨や和牛など、お肉のも美味しいです。甘いお酒もありますよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

翠苑 (スイエン) - 目黒/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13001618/?svd=20170831&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

上質なお肉が堪能できるこちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?落ち着く店内でゆったり味わえます。場所は目黒です

お店をチェックする

あや

あや

30代

ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ (La Boucherie du Buppa 【旧店名】 トロワ・ピエロ) - 中目黒/その他肉料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018558/top_amp/

中目になっちゃいますが、料理もワインも美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line