ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から表参道近辺で個室で入れる焼肉屋を探してます 30前後男性2名

KEN

質問

渋谷から表参道近辺で個室で入れる焼肉屋を探してます
30前後男性2名

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は落ち着けて接待にもぴったりぺこ!
もし僕が焼肉で接待されたら嬉しくて跳び上がっちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉yamazon
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170767/

渋谷で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉屋の台所 宮益坂ミート
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160699/
厳選して仕入れるA4・A5ランクの和牛が楽しめるぺこよー!
口の中でとろけるお肉はとってもおいちそーぺこー!
個室あるぺこよー!
参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

THE SOUL OF SEOUL(ザソウルオブソウル)(表参道・青山/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g197100/

美味しいお肉がそろっているこちらの焼肉屋さんなんていかがでしょうか?ふたりで入れる落ち着く個室もありますよ!

お店をチェックする

緑

20代

炭火焼肉・ホルモン ぐう 渋谷(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b705904/

ドア付きの完全個室があるこちらの焼肉屋さんはどうですか?上質なお肉から新鮮なホルモンまで種類豊富です

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

肉のヒマラヤ 焚火家(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g260301/

炭火焼きの焼肉がいただけるこちらの焼肉屋さんなどはいかがでしょうか?掘りごたつの個室でゆったり過ごせます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line