ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・新橋・日本橋・神田付近で飲み会用のお店を探しています。 約20人が入れる個室が絶対条件です。できれば土足OK。 お料理のジャンルは問いません。 予算は8,000〜10,000円でお願いします。

てれまる

質問

銀座・新橋・日本橋・神田付近で飲み会用のお店を探しています。
約20人が入れる個室が絶対条件です。できれば土足OK。
お料理のジャンルは問いません。
予算は8,000〜10,000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室のほうがいいぺこよなー。
銀座は落ち着いたお店も多いぺこから、いいお店に出会えるぺこよー♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

松玄 凛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005021/

銀座でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

京都瓢喜新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197226/

新橋でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

のど黒屋 銀座本店 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058127/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

銀座でも雰囲気の良いお店ですよ。大人数でも個室対応しています。
のどぐろづくしのコースなどもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

A・DINING (エーダイニング) - 新橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169782/#rst-data-head

駅も近い中華料理店いかがですか。
ヘルシーなメニューもありますよ。皆さんで利用できる個室もあります。コースも種類豊富ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

青玄海 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13102813/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

隠れ家的な居酒屋です。
お料理もとても評価高いですよ。
20名でしたらお店の貸切も可能ですので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

孫 - 三越前/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117447/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
個室あります
食べログ評価高いです^ ^
中華か、和食か、、、どちらが良いですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line