ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町・銀座近辺で、女性4人で夜にわいわい食事できるお店を探しています。 イタリアン、鍋(火鍋・しゃぶしゃぶ・すき焼き等)、お肉など。 予算は5000円(飲み物代別)。 お酒はあまり飲まないので、食事重視です。

いちこ

質問

有楽町・銀座近辺で、女性4人で夜にわいわい食事できるお店を探しています。

イタリアン、鍋(火鍋・しゃぶしゃぶ・すき焼き等)、お肉など。
予算は5000円(飲み物代別)。

お酒はあまり飲まないので、食事重視です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンは日本人好みの味のメニューが多いぺこよな♪
牛、豚、鶏など・・・どのお肉も魅力的でどのお肉のメニューにするか迷っちゃうぺこ!
僕は牛肉のミラノ風コトレッタが食べてみたいぺこ♡

夏子

夏子

30代

カフェラボエム G-Zone銀座(Cafe La Bohéme) (新富町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001252818/

こちらのイタリアンはサラダや前菜からスイーツまで全ておいしいですよ。コスパも良いです。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

小肥羊 銀座店 (しゃおふぇいやん) (銀座一丁目/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000739452/

こちらの火鍋はラム肉と豚肉が食べ放題ですよ。美味しくて体に良くて女子会にオススメです。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

日比谷Bar 銀座2号コリドー店 (ヒビヤバー) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13028394/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのおしゃれなイタリアンはお肉がおいしいですよ。食事が美味しいお店なのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Bar&Grill G7 (【旧店名】レ ブレッツェ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13171126/

銀座のこちらはいかがでしょうかー?お洒落なイタリアンでゆっくりお食事できる雰囲気ですよ^ ^

お店をチェックする

いちこ

いちこ

30代

ありがとうございました!
今回は、いなほさんオススメのお店にしたいと思います。

いなほ

いなほ

30代

ぺこりですー!
女子会たのしんでください☆

いちこ

いちこ

30代

はい✨楽しんできます!
ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line