ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外人のお客さんを接待です。 恵比寿で焼き鳥を探してます。 人数は4人です。、

daiki

質問

外人のお客さんを接待です。
恵比寿で焼き鳥を探してます。
人数は4人です。、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはん接待で、お店をお探しぺこな!
一緒に、おいちーもの食べたら、ミーティングもスムーズぺこ!
同じ釜の飯を食うって、、、あっ、これは違う意味だったぺこ???

ネーム

ネーム

10代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

大人向けの雰囲気のお店です!4人大丈夫だと思いますが、一応予約をしても行けます!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着く個室もあり、ゆったり過ごせるこちらのお店はいかがですか?焼き鳥が美味しくおすすめのお店ですよー!

お店をチェックする

緑

20代

恵比寿でですけ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

香ばしく美味しい焼き鳥が評判のお店です。おうどんも美味しいのでおすすめです。よかったらご検討ください

お店をチェックする

daiki

daiki

20代

もう少し高級でお願いします

肉の王

肉の王

非公開

肉の王

肉の王

非公開

鳥蔵どうです?コースで出てきます。というか、コースしかありません。

肉の王

肉の王

非公開

大阪の有名店でしたが、去年の今頃、東京に移転したお店。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line