ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、JR有楽町駅改札から近くて、個室あり会食に向いているお店を教えてください。予算は1人4000円程度、男性4名です。

りっく

質問

銀座、JR有楽町駅改札から近くて、個室あり会食に向いているお店を教えてください。予算は1人4000円程度、男性4名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

酢昆布

酢昆布

30代

点(TOMORU) 有楽町店(有楽町・日比谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/tomoru-y/

お肉料理やお野菜が美味しいこちらの個室ダイニングなどいかがでしょうか?落ち着く雰囲気の店内で接待におすすめです。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

四万十川 銀座 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

土佐のカツオの藁焼きがこのお店の看板メニューですよ。
四名様でも個室が利用できます。予算にも近いと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e944801/

和食メニューが美味しいこちらの和風居酒屋はいかがでしょう?落ち着く個室でゆったり過ごせます。ご予算に合うコースもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line