ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内、土曜夜に家族でショーを見ながらご飯たべれるところを探してます。

まめ

質問

都内、土曜夜に家族でショーを見ながらご飯たべれるところを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のご飯、ちょっと楽しいイベントにしたいぺこなー!
お子ちゃまは何歳くらいぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マジックショーとか楽しそうぺこな!

まめ

まめ

20代

ちなみにみんな成人してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、あんまりみんなからお返事来ないぺこな??

まめ

まめ

20代

はらぺこ君とのチャットのようになってる…

ナイン

ナイン

非公開

都々’s Bar (トトズバー) - 東銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034224/

マジックショーならこことかどうでしょ?
マジックをしてくださる方はロサンゼルスなどでもマジックを披露している方で結構有名らしいですね
マジックといえばここ、って感じです

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

カルヴァドス クオーレ (Calvados CUORE) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035357/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

パスタなど食べながらテーブルでマジックが見られるこちらはどうでしょ?
結構おもしろいですよー!
でもちょっとムーディな感じかも…?

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

ものまねショーレストランそっくり館キサラ
http://www.kojima-kikaku.co.jp/

有名なところですが、モノマネショーはいかがですか?
バイキング形式のごはんで時間によってはお酒も飲めます。
ショーも楽しいですよ(^^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ジョイア・サラマジカ (GIOIA SALAMAGICA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020508/
マジックショーのお店たくさん出てますが私のおすすめはここですかね
本格的なお料理とマジックが楽しめます雰囲気も落ち着いていていいですよ

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

みなさまありがとうございます!兄弟と相談しつつ決めたいと思います。ありがとうございました^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line