ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で22時以降もゆっくりできるカフェ! できたらWiFi繋がると良し(*⁰▿⁰*) 教えてください!!

のん

質問

新宿駅で22時以降もゆっくりできるカフェ!
できたらWiFi繋がると良し(*⁰▿⁰*)
教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiが使えるカフェなら友達と来たときにゆっくり過ごせちゃうぺこよな@*^ェ^*@
通信量を気にせずスマホが使えて、さらにゲームやPCも出来ちゃうなんてWi-Fi最高すぎて長居しちゃうぺこ!

秋桜

秋桜

20代

グリルレストラン&スイーツカフェ スコール 東新宿店(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g466941/

こちらのダイニングカフェなんていかがでしょうか?朝までやってるお店ですよ!wifiが使うて便利でおすすめです。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

スイーツ&ガレット スコールカフェ 新宿歌舞伎町店(新宿/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nru6kg2t0000/

美味しいスイーツが充実しているこちらのカフェなんてどうですか?朝方までやってますよ!wifi完備のお店です!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

新宿靖国通り店 | 珈琲所コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=808

こちらのコメダ珈琲店なんていかがでしょうか?ゆったりくつろげる雰囲気のカフェです。wifiが使え、深夜までやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line