ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼肉かお肉料理が美味しいところを探しています。 女子会なのでお洒落でリーズナブルだと嬉しいです!

猫子

質問

新宿で焼肉かお肉料理が美味しいところを探しています。
女子会なのでお洒落でリーズナブルだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は女子会するぺこな!
おしゃれなお店でお友達とワイワイするの楽しそうぺこー
ぼくも参加したいぺこけど男の子だから無理ぺこよな…
残念ぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉ダイニングGYUBEI新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

美味しい焼肉、お肉料理を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和牛塩焼肉ブラックホール 新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094749/

新宿で美味しい焼肉、お肉料理を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会向けの、オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Gabutto ガブット 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001142809/

コスパよく美味しいお肉料理が味わえるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?おしゃれな女子会ができますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

NICCHEESE DINING きばらし 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182701/?svd=20170826&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ワイワイお肉女子会でしたら
ここ、美味しいし個室もあって良いですよー!炭火で焼いたシュラスコ食べ放題とかのコースがリーズナブルです♪

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

KollaBo 新宿店 (コラボ) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/top_amp/

新宿でお肉でしたらこちらはいかがですか。焼肉がコスパよくいただけますよ。
女子会にもオススメのお店ですよ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でお肉料理オススメできる穴場スポットです!とにかくお料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
野菜ソムリエ認定しておりますので、野菜も、肉も食べられます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美食焼肉トラジ 葉菜 西新宿店 (TORAJI HANA) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145665/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
食べ放題3480円です
綺麗な店ですので、よかったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

さ

20代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/top_amp/

こちらはいかがでしょうか!
何度か伺ったことがあるのですが、美味しかったですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line