ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月31日の18時から新宿の新南口あたりで送別会! 人数は、15人から25人程度です。 予算は、3500円から4000円で考えています。 美味しい肉料理屋ありますか? ご存知でしたら、教えてください。

Ryoheeeey

質問

8月31日の18時から新宿の新南口あたりで送別会!
人数は、15人から25人程度です。
予算は、3500円から4000円で考えています。
美味しい肉料理屋ありますか?
ご存知でしたら、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日の夜ご飯は特別ぺこよなー。
素敵なお店で素敵な時間を過ごすぺこよー!

クローバー

クローバー

30代

鳥どり 新宿新南口店 (とりどり) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027163/top_amp/

こちら鶏料理の美味しいお店です。
新南口からすぐですよ。個室または半個室が利用できますのでよかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

肉ビストロ MeatMeet 肉との出会い 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5kyp7e8w0000/

こちらの肉ビストロなんてどうですか?ご予算に合う飲み放題がついてるコースもありますよ!個室でわいわいできます!

お店をチェックする

緑

20代

がブリチキン。 新宿2丁目店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3xc8dm7w0000/

唐揚げや手羽先など、チキンのお料理が美味しいお店です。大人数での飲み会にも使えるお店です。良かったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line