ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 仕事のお客さんとのランチです。 1500円くらいまでで、落ち着いた感じのお店がいいです。 和食洋食はこだわりません。 新橋(SLの逆側)、銀座近辺でお願いします。

みち

質問

ランチのお店探しています。
仕事のお客さんとのランチです。
1500円くらいまでで、落ち着いた感じのお店がいいです。
和食洋食はこだわりません。
新橋(SLの逆側)、銀座近辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のランチはメニューが豊富で迷っちゃうぺこなー。
どんぶりを食べようか、おかずいっぱいの定食にしようか、いつもなかなか決められないぺこ!
僕はお味噌汁がおいちーお店に行きたいぺこなー。

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : 銀座 ポルトファーロ 本店 (Ristorante Porto Faro)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/dtlmenu/?menu_type=4

50円オーバーしてしまうんですが平日のランチセットが美味しく落ち着けるイタリアンですよ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

銀座しゃぶ通 好の笹 (ぎんざしゃぶつう よしのささ) - 銀座一丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/?svd=20170824&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で、接待ランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いく

いく

30代

京都 瓢喜 銀座三丁目店 (きょうと ひょうき) - 銀座/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/?svd=20170824&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも接待ランチ向きのお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みち

みち

30代

ちえさん、いくさん
ありがとうございます!
本日のお客さまは女性なのでイタリアン行ってみたいと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line