ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、銀座周辺で9人ほどの会社の懇親会を行いたいと思っています。 あまりうるさくない、綺麗でご飯の美味しいお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

らら

質問

東京駅、銀座周辺で9人ほどの会社の懇親会を行いたいと思っています。

あまりうるさくない、綺麗でご飯の美味しいお店をご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこなー!
銀座はオシャレで素敵なお店がたくさんあるぺこから、喜んでもらえるお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

無何有
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101397/

銀座でオススメしたいのはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀座イタリアン ORIGO博品館店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165403/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくり話せる接待向けで、オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

蔵バル 千代香 八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191373/?svd=20170824&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室が利用できるので落ち着いて話せるこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ぬる燗 佐藤 銀座店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195789/top_amp/

こちらの小料理屋さんなんてどうでしょうか?手作りの食事が美味しく日本酒もいろいろ飲めて個室も使えます。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

松玄 凛(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g640406/

こちらのお店はおいしい懐石料理が食べられるお店ですよ。掘りごたつの席などもあり落ち着けます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line