ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会ディナーで3500円前後、おしゃれなお店教えて下さい!

きき

質問

女子会ディナーで3500円前後、おしゃれなお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃれな雰囲気のお店にディナーに行くぺこな♫
ディナーってちょっと高級なイメージぺこけど、ぼくのお小遣いでも行けるぺこかな?♡・・・たぶん無理ぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

完全個室ダイニング TheCave新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192219/

新宿でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子会向けの、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

GLASS DANCE 新宿 - 西新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089863/?svd=20170817&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?お肉料理とビールが美味しく夏にオススメですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

完全個室 イタリアン ARK Lounge 新宿駅前店(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gabb2ay50000/

こちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?おしゃれな女子会にぴったりの個室のお店です。お料理も華やかな感じです

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

夜空の個室イタリアン新宿ビストロ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182486/

新宿でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子会向けの、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

ビブラビブレ Vivra Vivre 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000057463/

ここのお店は全席オシャレな個室のお店ですよー。イタリアンの居酒屋さんで料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

Hills (ヒルズ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13211058/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

^ ^こちらのお店はお肉とチーズがおいしいイタリアンバルです。個室もありゆっくりできますよ

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で女子会にオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

ゆうた

ゆうた

20代

https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001349743/amp/

こちらいかがでしょう?
勤務先なのですが、某有名テーマパークのデザイナーがデザインした内装になってます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line