ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か代々木付近で、友人と2人でゆっくりできるランチのお店を探しています。エスニックか中華が希望で、1人あたり予算3,000〜4,500円ほどであるとうれしいです。よろしくお願いします。

tetsuro

質問

新宿か代々木付近で、友人と2人でゆっくりできるランチのお店を探しています。エスニックか中華が希望で、1人あたり予算3,000〜4,500円ほどであるとうれしいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿に友達とランチに行きたいぺこな!
迷子にならないようにちゃんと待ち合わせ場所を決めておくぺこ♫

おみ

おみ

30代

維新號 新宿店 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/102756/amp/

新宿にある中華料理店です。かなり落ち着ける高級店でリッチなランチがいただけますよ

お店をチェックする

ririri

ririri

非公開

チャイナムーン 新宿店 (霞月樓 霞月楼) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011096/?svd=20170824&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

このお店の中華はいかがでしょうか?ソフトドリンクのの放題もついて3000円でランチがありますよー。

お店をチェックする

moco

moco

30代

中国料理 「王朝」(新宿/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/my180dxr0000/

新宿駅が最寄りのこちらの中華料理ダイニングなどいかがでしょう?美味しい中華料理ランチがゆったり味わえるお店です。

お店をチェックする

tetsuro

tetsuro

30代

みなさまありがとうございます!mocoさんに提案いただいた王朝に行ってみたいと思います!!ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line