ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人の誕生日をお祝いできる素敵な イタリアン、またはカジュアルフレンチのお店を探しています。 みなさまお勧めのお店を教えて下さい。

しおちゃん

質問

恋人の誕生日をお祝いできる素敵な
イタリアン、またはカジュアルフレンチのお店を探しています。

みなさまお勧めのお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日も記念日も、恋人と一緒にお祝いしたいぺこよなー。
おめでとうって、言われるのも言うのも大好きぺこ♡
恋人も自分と一緒にお祝いしたいって思っててくれたらサイコーぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

恵比寿のイタリアン、フレンチが美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、おしゃれな雰囲気で、素敵なお祝いができそうペコし、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ザ・レギャン・トーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

渋谷でイタリアン、フレンチを楽しめるお店と言えばココペコ。誕生日を楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、イイ感じにお祝いできて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ビストロ グルマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

渋谷にあるカジュアルフレンチのお店はどうでしょうか?2名で利用できる個室もあるのでお誕生日のお祝いにもぴったりです( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

miyamas' bar&dine (ミヤマス バール アンド ダイン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176138/?svd=20170823&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
誕生日にバースデープレートなど用意してくれますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

渋谷 肉バル Bistro Brown 渋谷店 (シブヤニクバルビストロブラウン) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13204536/?svd=20170823&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもイタリアンのお店で、バースデープレートありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!
素敵なお誕生日を٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

お店をチェックする

しおちゃん

しおちゃん

30代

みなさま、ありがとーございます。
参考にさせて頂きます。

ちなみに銀座エリアでしたら
どこがお勧めでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ぺこなー

だいだい

だいだい

30代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/?lid=header_restaurant_detail_table

銀座エリアでしたらこちらなかなか素敵ですよー
昼はカフェですが、夜はカジュアルイタリアンなのでどうでしょう☆
雰囲気がとってもお洒落です( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line