ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で個室、喫煙可の店を教えて下さい!

しぐぇる

質問

新宿近辺で個室、喫煙可の店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は人がいっぱいいるけど、夜は個室でゆっくり食べたいぺこな!
都会の喧騒を忘れて味わって食べてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

香家 新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

新宿のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、喫煙席完備で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀座ライオン 安具楽 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034115/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、おタバコ吸えて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

pp

pp

30代

長崎県対馬市美津島町 しろや 新宿(新宿/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/41e5u9bj0000/

落ち着いた雰囲気の個室のあるお店なので接待にも使えると思います。喫煙も可能ですよー。

お店をチェックする

から松

から松

20代

天津飯店 新宿本店(新宿/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gau3300/

こちらの中華料理ダイニングはどうですか?円卓の個室があり、接待にもおすすめです。良かったらご検討くださいませ

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

完全個室 庭園和食 するり 新宿本店(新宿/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p669302/

落ち着く店内にきれいな個室がありゆったり過ごせる和食のお店です。タバコオッケーのお店ですよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ゆうた

ゆうた

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line