ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水煮肉片を食べれられる店を探しています。 牛肉のものが多いですが豚肉を使った店が良いのです。 花椒と唐辛子の効いた本格的なもので美味しいお店がありましたら是非お教えくださいませ。

ぶろちゃん

質問

水煮肉片を食べれられる店を探しています。
牛肉のものが多いですが豚肉を使った店が良いのです。
花椒と唐辛子の効いた本格的なもので美味しいお店がありましたら是非お教えくださいませ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天府舫 (テンフファン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129407/

こちらのお店はどうぺこかな?
本場辛さの四川郷土料理をお楽しみいただけるお店ですぺこー♬
「麻婆豆腐」や「汁無し担担麺」、「牛肉激辛水煮」などなど、メニューも豊富ぺこよー♬
よかったら参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line