ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室のライトな会食に使えるところおしえてください

たか

質問

新宿で個室のライトな会食に使えるところおしえてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食や接待に使うなら個室があったほうがいいぺこよな。
先方がお店やお料理を気に入ってくれるとお話も盛り上がりそうぺこ。
ステキなお店が見つかるように僕も祈ってるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座ライオン 安具楽 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034115/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

響 新宿NOWAビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/

新宿のオススメはココペコ。接待をするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/top_amp/

こちらの落ち着いた割烹料理屋さんはいかがですか?個室がありお料理がとにかくおいしいですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

京都のおばんざいがおいしい落ち着いた和食のお店はどうでしょうか?人数にもよりますが個室がありますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

旬彩 はなれ(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/572c7a320000/

落ち着いた個室が利用できるお店です。海鮮系が美味しくカジュアルな接待にオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line