ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯 お酒有り 割引キャンペーン 特別なキャンペーンやっているところがいい 内装にこだわっててワクワクするところ

たろー

質問

夜ご飯
お酒有り

割引キャンペーン
特別なキャンペーンやっているところがいい

内装にこだわっててワクワクするところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べながらお酒も楽しむぺこなー、オトナぺこ♡
僕はまだお酒飲めないぺこけど、ぱぱんはとってもおいしそうに飲むぺこ♪
僕もいつかお友達といっしょに晩酌楽しみたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

一軒め酒場 代々木西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13118467/

代々木でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/top_amp/

隠れ家的な雰囲気のこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?屋根裏の席があり、ワクワクするお店でおすすめです。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿で、お酒があるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ココロカフェ (CoCoLo cafe) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004296/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
内装が素敵です
お酒ありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

から松

から松

20代

個室居酒屋 はこ庭 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dj1cm6k70000/?sc_cid=amp_t_top01#_

ハシゴを登ってはいるロフト個室があるこちらのお店はどうですか?お料理も美味しいのでおすすめです。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ニャーヴェトナム・フォー麺 新宿タカシマヤ店 - 新宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097016/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
内装も、海外みたいです(^o^)

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line