ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でデート向きの和食屋さん、教えてください。予算は2人でお酒飲んで1.5万位です。 できればカウンターのあるお店がいいです。

よよ

質問

渋谷でデート向きの和食屋さん、教えてください。予算は2人でお酒飲んで1.5万位です。
できればカウンターのあるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食に合うお酒って今まで日本酒って思っていたけど、今はスパークリングワインとか和食に合うお酒がたくさんあるぺこな。
渋谷でお気に入りのお店が見つかるといいぺこな♡

mihoso*

mihoso*

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853111/

お魚料理の和食が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?カウンターがあり並んでゆったりデートできますよ!

お店をチェックする

緑

20代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お蕎麦や季節感のある和食が味わえるこちらのお店はどうですか?おしゃれなインテリアでデートにおすすめです。カウンターもあります

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

山城屋庄蔵 (やましろやしょうぞう) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

上品な割烹料理がいただけるお店です。落ち着くカウンター席がありデートにも良さそうです。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
雰囲気良いですので、女性が好みな店です^ ^
御予算にあります
カウンターありますので、よかったらどうぞ〜
食べログ評価高いです(^o^)

お店をチェックする

おっつ

おっつ

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/top_amp/

やや高めかも。オシャレでカウンターありで、開放感あるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line