ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末、恵比寿で女子4人でランチします。予約ができるお店を教えてください!今週いくのであまり人気すぎるお店よりは、いまからでも予約取れそうなとこの方が嬉しいです(^O^)

kana

質問

週末、恵比寿で女子4人でランチします。予約ができるお店を教えてください!今週いくのであまり人気すぎるお店よりは、いまからでも予約取れそうなとこの方が嬉しいです(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kanaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチぺこなー!僕も一緒にランチしたいぺこー♬

M

M

30代

TOOTH TOOTH (トゥーストゥース) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。実際に行かれたお客様の評価も高く、美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿駅近にあるイタリアンで女子会楽しめますよー!お鍋なんかも美味しいお店でコースもリーズナブルです!店内広くて席も多めなのでまだ大丈夫かな?と思います!個室も充実してますよ★

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

スブリデオ レストラーレ (Subrideo Restaurare) - 恵比寿/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149994/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩6分のお店です。ラクレットやチーズフォンデュが楽しめるお店です!女性受けのいい料理が豊富です♪

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

MASA’S KITCHEN (マサズキッチン) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054526/

中華はいかがでしょうか?スタイリッシュできれいな店内なので女子会ランチにもいいかなと思います。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

ビストロ・ダルブル 恵比寿店 (Bistro D’arbre) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022540/

恵比寿の隠れ家フレンチで、ランチはいかがでしょう!高級感あるのに、ランチは1000円前後でいただけますよ!

お店をチェックする

kana

kana

20代

ありがとうございました!たすかりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line