ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅南口で、飲み放題付きコースを探しています。 送別会なので参加人数は20名少々を予定しています。 会社の上司と行くので、味よし!予算は3500円です。

えーちゃん

質問

新宿駅南口で、飲み放題付きコースを探しています。
送別会なので参加人数は20名少々を予定しています。
会社の上司と行くので、味よし!予算は3500円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会に使えるお店を探してるぺこなー!
お料理がコースになっていて飲み放題なら、幹事さんも安心してゆっくり楽しめるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室イタリアン×創作バル くらうど
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13139001/

新宿駅南口でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新宿駅南口のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

囲庭新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165185/

3500円以下で飲み放題を楽しめる新宿駅南口のお店といえばココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 魚どり 新宿本店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155163/

季節ごとに、その時美味しいものが楽しめるぺこよー!
お得なコースもあるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line