ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会で使います。雰囲気あって、予算3000円でボリュームある感じのお店なんてないですよね…

琥珀

質問

女子会で使います。雰囲気あって、予算3000円でボリュームある感じのお店なんてないですよね…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

琥珀ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

琥珀ちゃん、みんなでおしゃべりしながら、お腹いっぱい食べたいぺこなー!
場所は渋谷でいいぺこー?

misako

misako

20代

ジャムダイニング JAM Dining 渋谷 宇田川町店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012402/

シャンデリアがあるおしゃれな、席でがっつりお肉料理のコースなどが3000円くらいのもありますよ。飲み放題もつけれます。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

GABURI ガブリ 渋谷駅前店(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126024/

がぶりとかどうでしょ?
個室もあったりする肉バルでなかなかリーズナブルですよ!
飲み放題のコースとかも予算内でいけますしわりとおしゃれですし!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/

夜景が綺麗な個室居酒屋ですよ
コース料理と飲み放題で足りなかったら追加で頼んでも予算くらいになりそうなリーズナブルなお店です

お店をチェックする

琥珀

琥珀

20代

ありがとうございます!検討します🎵

ハルカス

ハルカス

20代

もやし (moyashi) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

割と安く済みます!もやし料理専門店ですが肉料理推しです。お通しのもやしは絶品ですよ!!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

Shop AOYAMA│PARIYA (パリヤ)
http://pariya.jp/shop/aoyama.html

表参道寄りなのですが、女子会ならPARIYAかなりお勧めです!3,500でコース飲み放題付できます!ご飯もどれも凝っててボリュームもあり美味しいです♫ランチはかなり人気で常に満席ですが、よるは穴場ですよ♡

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

あ、お値段間違えました。。
3050円で一人3つメニューが選べます!3900円のコースもあります♫

琥珀

琥珀

20代

PARIYA飲み放題あるんですか!ランチ利用しか知らなかったです。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line