ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5000円くらいまででさっと入れる焼肉屋を探しています。 そんなにこだわりはないので、ものすごく雑でなければなんでも良いです。

レッド

質問

渋谷で5000円くらいまででさっと入れる焼肉屋を探しています。
そんなにこだわりはないので、ものすごく雑でなければなんでも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューいいぺこな!
ガッツリおいちーお肉食べて、更に男らしくなっちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ヤキニクバル韓の台所カドチカ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189758/

ご予算5000円くらいで楽しめる焼肉が美味しい渋谷のお店はココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉台所家渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173421/

焼肉が美味しい渋谷のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

どうげん(神泉/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000008880/

渋谷で焼肉でしたらこちらがお勧めです。ランクの良いブランド牛がリーズナブルに食べられます。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

焼肉 溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/b817200/

溶岩で焼くやわらかくておいしい焼肉が食べられるお店です。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line