ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事で戸塚に来てますが、戸塚地区で美味しいものや有名なものは何かありますか?

ポリット

質問

仕事で戸塚に来てますが、戸塚地区で美味しいものや有名なものは何かありますか?

まさとも

まさとも

30代

TACO LIBRE 戸塚店 (タコリブレ) - 戸塚/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14045756/

メキシコ料理の美味しい、こちらのお店はどうですか!!
雰囲気も良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知らない町に来た時に、美味しいご飯食べられるかどうかはかなり大事ぺこよな。

むんすけ

むんすけ

30代

カレーハウス 横浜 ボンベイ(戸塚/カレー) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE14/ARE33/SUB3302/100000033824/

ランチ利用なら、ボンベイがお手軽かつ、手堅いですかね。
色んなところにありますけど、やっぱり安定の美味しさです。

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

酒菜肉匠 ふるや(戸塚/とんかつ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE14/ARE33/SUB3302/100000027966/

駅から少し歩きますが、トンカツはどうですか?
昔は庶民的なお値段でしたが、今はやや贅沢なお値段になっています。それでも値段相応の味ですよ。

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

102Cafe - 戸塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14050919/
駅直結のこちらのカフェはいかがでしょう?
千円以下でボリュームあるランチが楽しめますよ。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ボンベイがあるとは知りませんでした。
迷いますね〜🎵
皆さん、ありがとうございました

むんすけ

むんすけ

30代

今気づいたんですけど、カレーで有名でたくさん店舗あるのって、ボンディさんですね。

戸塚のボンベイさんも高田馬場店がありますが、こちらは色々いわくつきの店舗のようです。

戸塚のカレー店「横浜ボンベイ」の名前がなくなる!? その真相は?
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3618

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

実は、柏のボンベイには15年前に行ってました^_^
色々、ゴタゴタがありますね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line