ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています! 横浜で2000円程度で焼肉が食べ放題のお店はありませんか?( ்▿்)

まいぺこ

質問

20代女性

ランチのお店を探しています!

横浜で2000円程度で焼肉が食べ放題のお店はありませんか?( ்▿்)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいぺこちゃん、ランチ焼肉ぺこなー!
2人でジュージュー楽しむぺこ♫

ryo

ryo

20代

七輪焼肉 安安 横浜北口店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008183/

定番ですが横浜で焼肉食べ放題がリーズナブルにできるのは七輪ですかねー!1980円で、良質なお肉ガッツリいけますよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

すたみな太郎NEXT 横浜伊勢佐木モール店 (NEXT) - 伊勢佐木長者町/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14045455/

スタミナ太郎は、焼肉食べ放題ですよー!ランチは、2000円以下でいただけます(^。^)

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

ちからや - 横浜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007480/

ちょっと駅から遠いですが、平沼橋のあたりにあるここの焼肉屋さんはチェーン店なみに安いのでオススメです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

甘太郎 横浜北幸店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015290/course/

リーズナブルな居酒屋さんのこちらの早割で18時までなら1990円みたいなのでよかったらご検討してみてください。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ヒコバンバン (HIKO Ban Ban) - 中山/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14004469/

食べ放題でリーズナブルと言えば老舗のこちらでしょうか^_^
90分ガッツリ食べても2,000円もいかないコスパ最強店です♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line