ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女4人。婚約祝いです! リーズナブルでオシャレな感じが良いです(^^)

せがわ

質問

新宿で女4人。婚約祝いです!
リーズナブルでオシャレな感じが良いです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ならおしゃれなお店がいっぱいぺこ♡
お友達と素敵なお店で楽しいひと時を過ごすぺこ♡

うーたん

うーたん

30代

チーズフォンデュ×肉バル CROSS~クロス~ 新宿東口本店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s15auad80000/

サプライズでお祝いできるこちらのバルはいかがですか?お肉とチーズがおいしいですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

新宿ワイン酒場 - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113583/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ワインとイタリアが美味しくおしゃれなこちらのお店はどうでしょうか?コスパも良いですよ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

夜景個室×イタリアンバル Garden ~ガーデン~ 新宿店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g454105/

こちらのイタリアンバルはいかががですか?
オシャレな個室もありお値段もお手頃なのでオススメです!
サプライズも協力してもらえますよ!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

海峡 新宿靖国通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028605/

新宿のオススメはココペコ。オシャレに楽しめて、素敵なお祝いができそうペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

イタリアンバル NUOVO 新宿東口店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058472/

こちらのイタリアンはおしゃれで華やかな雰囲気なのでお祝いにぴったりですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

NO MEAT, NO LIFE.3rd
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036806/

新宿の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、お祝いするのにピッタリペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でサプライズケーキも凄く可愛くかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物もお酒飲まない方でも自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line