ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿付近で、スイーツのお持ち帰りができるお店を探しています。 今日、約10人でスイーツ会をする予定です。

ぴよぴよ

質問

東新宿付近で、スイーツのお持ち帰りができるお店を探しています。
今日、約10人でスイーツ会をする予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スイーツ持ち寄りぱーちーぺこかな。
おいちーの持って行くぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

スコール 新宿店 (SQUALL) - 東新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/

大個室があるので
みなさん入れますよ♡
個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。
スイーツも美味しいと評判高いお店です。
まったりとできるお店ですよ!
テイクアウトも可能です。

お店をチェックする

ぴよぴよ

ぴよぴよ

20代

スコールのお持ち帰りしたことあるから他の場所がいいな、、

ぴよぴよ

ぴよぴよ

20代

もしくは、新宿駅付近でも大丈夫です(>_<)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スコール 新宿店 (SQUALL) - 東新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/

ステーキハウスなのですがスイーツも充実していて美味しいですよ!
ケーキのテイクアウトが出来ますのでよかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぴよぴよ

ぴよぴよ

20代

同じ場所だね(^^;;

トナカイ

トナカイ

20代

パティスリー&ブランジェリーRAKUZA(新大久保/ケーキ屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100001225678/

メープルや紅茶のなどふわふわのシフォンケーキが看板のケーキ屋さんです。ほかにも色々ケーキの種類があるのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

パティシェリア - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039063/
こちらはいかがでしょう?
タカシマヤの中に入っていますが、見ているだけでテンションが上がるようなケーキ。味ももちろん美味しくて満足できますよ。
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

パティスリー・サダハルアオキ・パリ 新宿伊勢丹店 (Patisserie Sadaharu AOKI Pari's) - 新宿三丁目/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032302/

すみません💦コメントを見る前に投稿してしまい同じ所を紹介してしまいました。
伊勢丹でも大丈夫でしたらこちらのケーキ、甘さしっかりで美味しいです。ケーキ自体もとてもきれいですね。
マカロンもオススメです(*^^*)♬

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

ビストロカフェ レディース&ジェントルメン (BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150191/

こちらなんていかがですか?ランチした後テイクアウトしてお家でまったりスイーツ会なんて出来ますよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line