ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度夜に新橋で彼女と食事に行きます。 彼女の希望で焼き鳥屋に行きたいのですが、良いところがあれば教えてください。

青キット

質問

今度夜に新橋で彼女と食事に行きます。
彼女の希望で焼き鳥屋に行きたいのですが、良いところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはん食べるぺこなー!
エナジーチャージして1日を締めるぺこ♡

pp

pp

30代

炭の屋でですけ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店はいかがでしょうか?デートにも使える雰囲気の焼き鳥屋さんです。おいしいしオススメですよー。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焼やきとん 焼鳥 誠義屋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13136564/

新橋で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

播鳥 新橋店 (ばんちょう) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000448147/

モダンなふいんきの和食屋さんです。炭火で焼いたおいしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

やきとり○金 新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129996/

焼き鳥が美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

三政 (すみびくしやき・みつまさ) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000014959/

焼き鳥のお肉が大きくて食べ応えがあるお店です。特に入れ歯が美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line