ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿(西新宿あたり)で歓送迎会ができて、お酒の種類も多いお店を探してます! 個室希望で、人数は最大20名程度です! 19:30以降希望です!

かおり

質問

新宿(西新宿あたり)で歓送迎会ができて、お酒の種類も多いお店を探してます!
個室希望で、人数は最大20名程度です!
19:30以降希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のおいちーお店の個室を借りて夜ご飯で接待を企画しているぺこなー。
接待お疲れ様ぺこ。
かおりちゃんの接待がうまくいくようにみんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀波 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

お酒を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、女子会向けの、ゆっくり話せる接待向けで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

香家 新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

お酒を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、女子の集まりを楽しく過ごせて、接待をするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/

ここはどうぺこかなー?
板前が創る本格和食とおいちーお酒が楽しめちゃうぺこよー♡
個室もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

かおり

かおり

20代

ありがとうございます!

できれば新宿パークタワー付近がありがたいです!
8/22が候補です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line