ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18時30分くらいから 東京駅、日本橋駅、三越前駅あたりで、両家の顔合わせをします。 人数は5人です。 個室で声が響かないところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。 料理のジャンルは問いません よろしくお願いします。

とーよー

質問

18時30分くらいから
東京駅、日本橋駅、三越前駅あたりで、両家の顔合わせをします。
人数は5人です。

個室で声が響かないところだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

料理のジャンルは問いません
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
個室なら周りを気にせず相手の話を聞くことができるぺこな♪
おいちー晩御飯もあると話が弾むぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

土佐料理 祢保希 日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13001323/

三越前駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、大事な顔合わせにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

中国料理 The Orchid
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011013/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。大事なお話もできる接待向けで、デートに最適で、静かで顔合わせの雰囲気にピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
個室あります
食べログ評価高いです
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

マウポリン

マウポリン

30代

こちらはいかがでしょうか??

丸の内一丁目 しち十二候
050-5593-4843
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京ステーションホテル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147499/

お店をチェックする

とーよー

とーよー

30代

たくさんのご回答ありがとうございます😊
"顔合わせ"は"接待"と言っていいのかいまいちわからないまま質問してしまいましたが、回答くださって嬉しく思います。
m(_ _)m

とーよー

とーよー

30代

まだ先の予定ですので、ゆっくり決めたいなと思います。

色々ありがとうございました。

とーよー

とーよー

30代

お相手の方が、評価の高いお店がいいと言っていたので、食べログの評価の高いお店は気になります。
ありがとうございます😊

とーよー

とーよー

30代

あらためまして、沢山のご回答ありがとうございました。

響 有楽町店 - 有楽町(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/

のお店にしようと思います。
予算内で、完全個室で人数も問題なく入れるようで良かったです。

色々ありがとうございました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有楽町で、居酒屋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line