ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で彼女とディナー。お酒は飲まず、あっさりした料理。静かなお店希望。

とっち

質問

新宿で彼女とディナー。お酒は飲まず、あっさりした料理。静かなお店希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーが食べられるお店を探してるぺこな♪
静かな雰囲気で料理とお酒を楽しみたいなんてとっちちゃん大人ぺこなー。
とっちちゃんにぴったりのいいお店が見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

NIKKOKANAYAHOTELCRAFTGRILL
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194052/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/?svd=20170817&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^ - ^イタリアンビストロバルになります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

九州地鶏居酒屋炭鶏新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180000/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

梅の花 南新宿店 - 新宿/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13209222/top_amp/

お豆腐や湯葉などさっぱりとした料理がおいしいこちらの和食屋さんはどうですか?

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

寅福 ルミネ新宿店 - 新宿三丁目/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059164/top_amp/

ルミネの中のこちらの定食屋さんはいかがですか?ご飯の種類がありおかわりもできます。落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

とっち

とっち

40代

みなさん、回答ありがとうございます。
今回はゆいPさんがオススメしてくださったお店へ行ってみようかと思います。

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて男性女性関係なく居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物もお酒飲まない方でも自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line