ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂あたりで、個室で1000円くらいのランチができるオシャレなお店をさがしています。

もぐ

質問

渋谷道玄坂あたりで、個室で1000円くらいのランチができるオシャレなお店をさがしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯で接待でおもてなしぺこな。
個室でゆっくりお話できるといいぺこ♪
僕も応援するぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

天厨菜館 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001368/

渋谷でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、個室もあってランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

LIL’RIRE CAFE (リルリール) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164396/

→こちらのおしゃれな雰囲気のお店はどうぺこかなー?
試行錯誤を繰り返して完成したオリジナルメニューで
本場のアメリカンをぜひ味わってほしいぺこ@*^ェ^*@
よかったら参考にしてみてぺこなー!

味わってほしいぺこ!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

全席個室×和食 天空の月 渋谷店(渋谷/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g641707/

こちらはいかがでしょうか。
全室個室なので、オープン席に案内されることはないと思います^_^
1000円くらいでランチ食べれますよー^_^

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ハヌリ 渋谷 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの韓国料理のお店はどうでしょう?
落ち着いた雰囲気で接待にも使えるかと思います!
個室も2名でも使えるので検討してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line