ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂で 12名 1人4000〜5000円 座敷 喫煙可 飲み放題のみ有り チェーン店じゃない この条件でお願いいたします!

tg

質問

渋谷道玄坂で
12名
1人4000〜5000円
座敷
喫煙可
飲み放題のみ有り
チェーン店じゃない

この条件でお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は大変ぺこよなー!
お疲れ様ぺこ♪
飲み放題で接待の相手をほろ酔いにさせたところで、本題の話を切り出すぺこよ!
ファイトぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お座敷完備で、おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

ご予算5000円くらいで飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。道玄坂でオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お座敷のお席があるペコし、おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

港 渋谷店 (MINATO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155478/
→こちらの食材にこだわった和風のお店はどうぺこかなー?
個室完備で、お座敷、単品飲み放題、あるぺこよー!
渋谷では珍しく、新鮮な海鮮がたのしめるぺこー♪

コースはこちらに載ってあるぺこー!
港 MINATO 渋谷本店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026498/course/

参考にしてみてぺこなー@*^ェ^*@

お店をチェックする

から松

から松

20代

肉バル×個室 Merci~メルシー~(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ruzfk7390000/

お肉料理が美味しいこちらのバルなんていかがですか?個室でまったり飲み会できますよ!ご予算内の飲み放題コースもあります

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

直伝家 ろくめいかん(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g058001/

お肉料理も魚介料理も美味しいこちらのお店はどうでしょう?喫煙できる個室でゆったりお話し楽しみながら飲み会できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line