ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂付近で 12人で1人4000円〜5000円で個室の居酒屋探してます。 会社の内定者と行くのでかしこまったところでなくてもオッケーです。 バルみたいな感じでも大丈夫です。 大衆チェーン以外で綺麗なところが嬉しいです。

tg

質問

渋谷道玄坂付近で
12人で1人4000円〜5000円で個室の居酒屋探してます。
会社の内定者と行くのでかしこまったところでなくてもオッケーです。

バルみたいな感じでも大丈夫です。

大衆チェーン以外で綺麗なところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える個室の居酒屋を探してるぺこなー!
おいちーお酒とごはんでお相手の気分もアゲアゲぺこ♪

真知子

真知子

30代

個室&イタリアンバル The Neworder Table 渋谷店(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e596500/

ローストビーフやチーズフォンデュが美味しいイタリアンバルです。団体で入れる個室もありますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

隠れ家個室 鍋之進 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600143/

もつ鍋や水炊きが美味しい和風居酒屋です。落ち着く個室もあり、ゆったりお話し楽しみながら飲めるのでおすすめです。

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/top_amp/

綺麗だし焼き鳥も美味しいのでお勧めですよー。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらは、いかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line