ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、ちょうど3000円くらいでご飯食べて軽く飲める感じのところありませんか?(>_<) 男女の友達4人で行きます! 雰囲気は騒がしすぎないならなんでもOKです。 歌舞伎町以外が良いです!

さちぽよ

質問

新宿で、ちょうど3000円くらいでご飯食べて軽く飲める感じのところありませんか?(>_<)
男女の友達4人で行きます!
雰囲気は騒がしすぎないならなんでもOKです。
歌舞伎町以外が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

mm

mm

20代

カイエン リトリートダイナー (Cayenne RETREAT DINER) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13127184/

アジアン個室ダイニングはいかがでしょ!3000円以下でいろんなメニューがいただけますよ♬*

お店をチェックする

akane

akane

20代

夜空のイタリアン居酒屋 新宿ビストロ 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099053/

夜景の見える席もあるイタリアンのビストロです。飲み放題つきのコースでちょうど3000円くらいのがありますよ!よかったら。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

うまかばる - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166792/

完全個室の九州料理はどうですかー!女性に人気の店なので、喜ばれますよー(^。^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ビーウェイブ (BE-WAVE) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036390/

こちらはいかがでしょう?
雰囲気も良いレストランバーです。女子会などにも利用されていますよ。
ちょうど3000円の飲み放題付きコースもあります。ただ金土祝前日は+500円になってしまいますが💦
アラカルトオーダーでシェアしながらも楽しいかもしれません。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

M

M

30代

フィオーリア 新宿 アリアブル (【旧店名】 アリア ブル トーキョー) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019543/

お洒落すぎる静かな個室レストランはどうでしょう♡*

カラオケもあるので、楽しめますよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

イタリアン隠れ家ダイニングがありますよ!3000円前後で食べれて、部屋は個室で、すごく綺麗です!ぜひ!

お店をチェックする

さちぽよ

さちぽよ

20代

皆さまありがとうございます!!参考になりました!✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line