ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近(東口側からみなとみらいより) 10人 予算一人4000円程度 の会社の飲み会のお店教えてください

ごん

質問

横浜駅付近(東口側からみなとみらいより)
10人
予算一人4000円程度
の会社の飲み会のお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

ごん

ごん

20代

行きたいお店は特にありません

ごん

ごん

20代

行きたいお店は特にありません

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

芋蔵極ColetteMareみなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035112/

みなとみらいでご予算4000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

お魚どうらく
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14055406/

みなとみらいでご予算4000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店ペコ。

お店をチェックする

ごん

ごん

20代

新高島付近で他にありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新高島ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚とワインhanatare(ハナタレ) - 横浜(居酒屋)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049208/

ここはどうぺこかなー?
絶品の魚料理と美味しいワインが
楽しめるおしゃれ居酒屋バルぺこー♡

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

焼肉・サムギョプサル ダンカン 横浜(横浜駅/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga9j502/

美味しい焼肉、韓国料理が味わえるこちらのお店なんていかがですか?ご予算に近いサムギョプサルのコースもありますよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

香園 横浜店(横浜駅/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p942400/

こちらの中華料理ダイニングなんていかがですか?円卓の個室もありますよ!宴会コースもあり飲み会にもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line