ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いて寿司が食べたいのですが。。良いところご存知でしたら教えてください

やす

質問

渋谷で落ち着いて寿司が食べたいのですが。。良いところご存知でしたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は色んなお店が揃ってるぺこ!
おいちーお寿司が食べれるお店、教えてもらえるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

はながこい渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166494/

渋谷で寿司を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

小笹(地図/写真/渋谷/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r52y1gs80000/

こじんまりと落ち着くこちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?美味しいお寿司が味わえるお寿司屋さんですよ!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鮨須賀
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13194882/

寿司が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

寿しの いく味(渋谷/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848002/

落ち着く切れ店内で美味しいお寿司や和食がアジアンお店です。のどぐろもありますよ!良かったら行ってみてくださいませ

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

鮨 ○×(渋谷/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gamf700/

渋谷駅からちょっと離れた場所にあるお寿司屋さんです。上品な店内で落ち着いて過ごせるのでおすすめです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

グルメ廻転寿司  まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み 渋谷ヒカリエ店 (ぐるめかいてんずしまぐろどんや みうらみさきこうめぐみ) - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140077/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
ソファありますので、ゆっくりできる店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line